ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 あなたの為にできる事を

分割2クールで、1期の最終回からあまり時間を経てずに再スタート。
あいかわらず無駄にエロい。
規制用のミニキャラが邪魔で見えないが
見えても大して変わりないと思う。
1期はそれなりに面白かったので、継続して見よう。

印象に残ったシーン

バサっちの帰宅を、エロ下着+ケモ耳+尻尾装備で待つ2人
ヨダレ垂らして四つん這いとか
いきなりこれじゃサプライズ過ぎてドン引きだろwwwww
まじ引くわーw

あらすじ

バサラ父がお礼参りで魔王ぽい人と戦闘。
バサラの方は、普段の学校生活に戻るが、
魔族?に狙われてるらしい。
犯人は不明だが、おっぱい先生が怪しい。