ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 私、散らされます

見た感じ、バトルで服が破けておっぱいポロリ系のアニメのようだが
品のないアニメだ。
下品だからダメというのではなくて、お茶の間向けではないw
どう見ても18禁エロアニメです。
女の子が武器に変身して、もう一方の女の子が戦うという

印象に残ったシーン

おっぱいアニメはたくさんあるけど、これは乳首アニメです
このブログ、18禁指定だわw
本番モザイクじゃないからR15相当か

あらすじ

処女(姓)が海岸に倒れてて、その島の人に襲われてたら
空から、金髪小麦肌の女の子が降ってきて、処女が武器になった。
海岸から島の建物に移動したら、そこでもバトルになって
処女チームの勝ち。