ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 諱、握りて

1期がいつなのか記憶になくて、自分のブログを確認。
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20140331/1396216923
2014年1-3月に放送だ。
自己レビューによると、
キャラデザが好みで、全般的に好印象。もう少し続きが見たいとあったので
まぁ見るしかないな!
今回は、ヤトと毘沙門の確執に決着がつくのだろうか?
(原作は読んでない)

印象に残ったシーン

カズマ「また死霊を助けるので?」
毘沙門「当たり前だ、あの者は我々が救えなかった命だ。再び救えずして何が神だ!」
毘沙門様マジかっけー
見た目は痴女だけど。

あらすじ

1期の続き。
ヤトは相変わらず何でも屋のようなお仕事で稼いでいる。
毘沙門もいつも通りだが、ヤトが許せないのも継続中。
ヤトの神器のユキネと毘沙門の神器の男の子が、仲良くなってしまったので
トラブルが起こりそう。
影で動いてる怪しい奴もいるようだ。