ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 タタリ

うたわれるもの」は、昔、エロゲをやったことがあって何年前か思い出せないw
今回のこれは、エロゲとは別設定のようだ。
主人公はハクオロではなくハク。
クオンが「うたわれし御方」の名前から「ハク」と名付けたので、
パラレルじゃなくてその後の世界のようだ。
1話で入浴シーンがあるアニメは多いが、
男の入浴を女が覗くのは珍しい。
ぶるぶる体操が見たかったwwwwwww
ゆっくりした展開で、僕の理解能力でも混乱せずに話について行けてるし
クオンが可愛いので視聴継続予定。

印象に残ったシーン

クオンはケモナー
クオン「どういうつもり!何の断りもなく女の尻尾に触るなんて!」

ぶるぶる体操を見てショックを受けるクオン

あらすじ

記憶を無くした男は、雪山でクオンというケモノ娘に助けられる。
男はハクと名付けられ、クオンと共に集落に行く。
ハクは肉体労働に向いてないが、水車を直したのでそっち方面で役に立てそう。