ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 復活!おそ松くん

よく分からない1話だった。
ギャグは滑ってた。
別に昭和が古いとかは問題じゃなくて、
オリジナルのギャグがなかったのが問題だと思う。
このままパクリというかパロディでお茶を濁すのか
次回から真面目にギャグをやるのか
現状としては、視聴に耐えられない印象。
こういうのをお粗末というんだろうなぁ
チビ太が巨大化して自己否定するなら、デカパンはビキニパンツにしろよww

印象に残ったシーン

トト子ちゃんの鼻血(出血死)
1話でヒロイン死なすなw

あらすじ

昭和からの脱却を図るため、パクリ路線に走るが無理。
次回から本編が開始らしい