ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 華焔の魔女

直前に見た落第騎士と展開が似てて噴いた
初対面で着替えを見てしまって、決闘になって、
勝ったからノゾキはチャラみたいなのってテンプレなのかなぁ
全般的に、ISみたいなノリを感じた。
イスラミック何とかじゃなくてインフィニットストラトスの方。

印象に残ったシーン

1話でおっぱい揉んでしまうアニメは僕と相性がいいので視聴継続かな

生徒会長は腹黒らしい
僕の第一印象は腹黒というよりもエロキャラ

あらすじ

落ちてきたハンカチを届ける華焔の魔女が着替え中で、決闘で解決することになる
決闘中に光の矢に狙われるが、押し倒しておっぱい揉む
生徒会長が何かエロい
華焔の魔女は同級生だった