ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 落第騎士 I

男女でルームメイトって常識的に考えてないと思うんだよ。
しかも若い男女って・・・間違いが起きない方が異常だ。
もし間違いが起きないとすれば、明確な上下関係があるとかかな?
少なくともメイトではないわな。
まぁそれはいいとして、落第騎士だけど評価基準がないだけで
実際のバトルでは強いらしい。
"さすおに"みたいなタイトル騙しかな。
生徒同士で模擬戦でもして、ランキングで加点すればいいような気もするが・・・
形式的な騎士だとすれば、強さは重視されてないのかもしれない。
何て言うか見どころが分からなかった。
1話でケンカして決闘して仲直りするとか、さっぱりしてるなw
しかもツンデレ
僕の好みと違うような気がするので、おそらく視聴中断

印象に残ったシーン

初対面は下着姿。

あらすじ

強いけど落第騎士な男とエリート騎士の姫様がルームメイトになった