ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 グッドモーニング プリズン![終]

評価: ★★★★☆ (とても面白かった)

最初、副会長のおっぱいアニメだと思って見始めたけど、
おっぱいの事を忘れるほど、ストーリーに引きこまれていた。
男子生徒が女風呂を覗いて監獄送りにされて、裏生徒会の陰謀で退学させられそうになる
という、たぶんストーリーのネタとしては、あまり見どころがないが
毎回、続きが気になるようなスピーディーな展開と
ガクトの常識の範囲外の様々な作戦が面白かった。
うーん、特にガクトがよかったなぁ。
今でも、ガクトの「キィーヨシ殿ぉ」という裏返った声が脳内再生されるw
理事長も面白いキャラだな。
いちいちキメ顔で、尻好きなオッサンだ。
笑ってはいけない24時を見てるような雰囲気で、僕は腹筋が痛くなるほど笑ってた。
こういうのをツボに入るって言うんだろうな!
2期がありそうな含みを持たせた終わり方だけど、ぶつ切りエンドじゃなくて
男子生徒の釈放という区切りで終わらせてたのも良かったなと。

印象に残ったシーン

対面座位(擬似)から正常位(擬似)

印象に残ったシーン(全体)

キヨシは女装して脱獄するが、校門で裏生徒会長に呼び止められる。
ここは前半のクライマックスだと思う。
すごくハラハラして見てた。

あらすじ

チヨちゃんの協力により、DTOの証拠ファイルを入手し
理事長に裏生徒会の悪行を暴露。
男子生徒は刑期終了で釈放。
今度は裏生徒会が入獄。