ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 モンスター娘たちのいる日常[終]

評価: ★★☆☆☆ (もう少しキャラの掘り下げが欲しい)

いろいろなタイプというか種族のモンスター娘が登場するんだけど、
確かに見た目は、とても個性的というか特徴的でなるほどと思った。
ただ、全員、中身の思考パターンが同じじゃない?
僕としては、他種族間での交流で障害があるとすれば、
見た目もあるけど、難しいのは価値観の相違だと思う。
それなのに、最初からだぁりん大好きという共通の価値観を持ってるわけで
これ、画面がなかったら単なる居候ハーレムアニメじゃね?って思った。
もう少し、種族特有の考え方とか習慣とかの掘り下げがあれば良かったかな。
あと、1クール12話のオチが「食費は経費で落ちる」ってどういうこと?
まぁタイトルが「日常」だから、無理矢理クライマックスを作る必要はないのかもしれないけど
物足りなさを感じる

印象に残ったシーン

毒草を食べてポイズンスライムになったスー

印象に残ったシーン(全体)

おっぱいアニメとしては、まあまあかな
ミーアのおっぱい

セントレアのおっぱい

あらすじ

デュラハンは死神じゃなくて中二病だった。
食費で家計が赤字になったので、商店街に買い出しに行く。