ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 鮮血の戦乙女

アインズVSシャルティアな展開。
ずっと魔法を叫び合ってるような戦闘で、
どういう応酬をしているのかよく分からなかった。
技の字幕が出ると意味は理解できても、僕としては興醒めなので
何かすげー魔法なんだろうと思うだけでOK
これまで、いまいち盛り上がってなかったけど、
登場人物が本気出すとやはり盛り上がると思う。
次回は13話だし最終回かな?

印象に残ったシーン

アインズの命がないものにも「死」を与えるスキル

狂三のアレを思い出した。

あらすじ

アインズがアルベドを説得し、シャルティアと一騎打ちをすることに。
高火力な魔法でお互いの体力を削りつつ、魔力を使いきったところで今回は終了。
まぁたぶんアインズは、用意周到なので何か準備してるでしょう