ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 下ネタよ永遠に [終]

評価: ★★★☆☆ (最初に思ったほど弾けてなかった)

エロネタに特化したアニメかなと思って見始めたけど、
意外と普通というか許容範囲内だった。
それなりには笑えたけど、爆笑というのではなくクスッと来る感じ。
ピー音があると、勢いが削がれる気がする。
視聴しているのに、別の思考をしてしまうせいかな。
あと、たぬ吉がノーマルだったので
周りのレギュラーキャラの暴走を抑えてたのも、無難に収まってしまった理由だと思う。
アンナ先輩くらい暴走してくれたら・・・
つーか、たぬ吉は男子高校生のくせに性欲なさすぎなんだよw
父親という反面教師の影響かな

印象に残ったシーン

ロープウェイを追いかけてきたのは、底辺の黒ではなくアンナ先輩だったw

印象に残ったシーン(全体)

キン肉ドライバー(アンナVer.)
今まで股間を無防備にする技と思ったことはなかったw
痴女怖いと思った

あらすじ

元歓楽街の温泉ホテルに招待されるが、
たぬ吉父の旧友の「底辺の黒」の罠だった。
・・・罠というか、何しに来たんだろう。
秘宝というか秘宝館の残骸を見つけて
めでたしめでたし
そう言えば、秘宝館って絶滅危惧なハコモノだな