ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「約束」

乙坂はすべての能力者から能力を奪って解決するらしい。
なんつか、1人に責任を負わせすぎのような。
今まで生徒会メンバー?で協力して問題を解決してたのは何だったのか。
カンニング魔をスーパーヒーローに変身させるのは結構強引だなぁ

印象に残ったシーン

両親に会い、泣きながら蕎麦を食べるゆさりん姉
心残りがあると成仏出来無さそうなので、このくらいのプレゼントは必要


乙坂の病室に現れた生徒会長
誘拐事件があったけど、いつも通りなので、メンタル強いな
「お久っすー」

あらすじ

前回の大事件から、二日後、乙坂は病院で意識を戻す。
で、お見舞いの差し入れを食べたり、リハビリして
能力者を救うために、すべての能力者から能力を奪うため
旅に出る・・・・・・ってどうなんのこれ?