ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 甘えんぼうになった

季節の流れが早いアニメだ。もう正月で餅ついてる。
最近、あんまり山奥に行ってないけど、携帯で圏外ってまだあるのかなぁ
昔はauが電波強いとかいろいろあったw
ただ、いきなり圏外からアンテナ3本になるのもどうかと。
こまちゃんの背だと、アンテナ1本と圏外が交互になって送信エラーの方がリアルだと思う。

印象に残ったシーン

大人ほたるん(謙遜するところが大人らしい)

子供ほたるん(アホ顔になるらしい)

あらすじ

・こまちゃんが携帯に興味津々
・れんちょんが年賀状を書く(描く)
・ほたるんが家で甘える
の3本です