ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 きずあと

ゾンビが部室のところまで侵入してるし、緊迫感MAX。
これ助かるのかなぁ
地下通路から脱出できそうな気もするんだけど。

印象に残ったシーン

なぜか燃えやすいゾンビ
人体は燃えないというか、発火しない・・・
雨降ってるから服も濡れてるだろうし、ガソリンでも被らないと炎上は無理かと。
ボイラーでガソリンは使わないしなぁ

包丁で殺す気を起こしてるけど、感染者はそんな簡単に死ぬのか?
死ぬというか活動停止できるのか?
心臓刺しても意味無さそうだし、包丁で暴れる人間の頭部切断は正気じゃないし。

あらすじ

スコップの人は、容体が悪化。ゾンビになりそう(既になってる?)
ガーターの人がめぐねぇを倒して、薬を入手するが
ゾンビに囲まれて、部室に戻れなくなる。
ピンクの人は記憶が戻ったぽい