ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 絶望と希望

温泉旅館を襲撃してたのは米軍だと思ったけど、
いろいろな国から部隊が集まってたようだ。
ところで、1クール終わりそうなんだけど、話が全く進んでない。
やっと、舞台設定の説明が終わってスタートラインに立った気がする。
まさか2クールってこともないかー
盛り上がってないし、どうするつもりなんだろ。

印象に残ったシーン

殺戮マシーンと化したゴスロリちゃん
せっかくの戦闘シーンも、遠景が多くて迫力不足。
もう少しカメラアングルを工夫して欲しいかなと。

あらすじ

旅館が襲撃されたので、特地に戻ることになった。