ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 こんにちは赤ちゃん

2期だけど、1話ではなく8話という位置づけ。
今だと分割1クールみたいなものか。
で、1話なのにストーリーに関係ない育児ネタ。
正直どうよ?って感じ。
今更、女の子アピールしても仕方がないし。
いきなり津名魅ネタだと重いから、砂沙美の様子が変だという伏線。

印象に残ったシーン

鷲羽ちゃんが子供体型なのは、意味があったらしい。
2万年前()、結婚して子供が居たらしい。
鷲羽「家柄とか、身分とか何でそんなことで。大人ってのはどうして・・・」
鷲羽「それなら。それなら子供の方が気楽でいい。子供のままでいる方が・・・」

大人バージョンの鷲羽ちゃん

あらすじ

天地がおばさんのところの赤ちゃんを預かるが
魎呼、阿重霞、美星は役に立たず、鷲羽が面倒を見る。
赤ちゃんの面倒とか向いてそうな砂沙美の出番は、次回ですね