ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 ジイ級クエスト

バスジャックされたバスを並走できない山道に誘導するところがどうかなと。
マイクロバスじゃなくて、普通サイズ?の路線バスだと
センターラインのない道路に進入するのは、無理。
一応、大型自動車免許持ってるけど、
対向車線がない場合、ちょっとしたカーブで身動きが取れなくなる。
基本的に見通しの悪いようなカーブは、対向車線がないと曲がれない。

特に山道のようなところは、木の枝が邪魔。
枝が刈ってあるのは、せいぜい高さ2〜2.5メートルくらいで
大型車両が通行するには、高さ4メートルくらいまで刈ってないと困る。
細い枝なら徐行して、押しのけながら進めなくもないけど。

印象に残ったシーン

なんでブラジャーつけてるんだよw
やはり、正常なのはたぬ吉だけか・・・

あらすじ

SOXと群れた下着の交渉は決裂。
群れた下着は同時バスジャックを起こす。
最後は結局、逃げられたのかな?