ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 きゅうじつ

前回発見した緊急避難マニュアルはとりあえず保留。
で、水着回
屋上にいろいろな設備がある学校だから、貯水槽があっても許容範囲だけど、
あれをビオトープと言うのは無理がある。
養殖場じゃないんだから、魚入れすぎ。
あれじゃ、餌がなくて魚が死ぬ。
人間が餌やったらビオトープじゃなくなるし。
つーか、フナは雑食だからいいとしてもニジマスって肉食だろ?
あのサイズの水槽にニジマス入れたら、生態系は壊滅だろう。
そもそもビオトープだったら、水底に土を入れないと魚のフンが分解できなくて水質が保てないだろうし。
・・・だから藻が繁殖したのか?
なるほど、失敗したビオトープじゃねーの

印象に残ったシーン

おっぱい

あらすじ

屋上の貯水槽を掃除