ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 MONとアラクネのいる日常

他種族交流法だっけか?
ちょっとおかしい。
Aパートはオークが同人ショップに立て籠もってたけど、警察は手を出せないらしい。
でもBパートでは、アラクネを傷害容疑で包囲してるし。
穴だらけの法律とか言ってるけど、本当に機能してない。
MONとかいう部隊作る時間があったなら、法律を改正しろよと。
もう少し厳密な基準がないと、他種族の交流は難しいと思う。
あと、アラクネがホストファミリーにドン引きされて、
身売りされたような話だったけど、
ホストファミリーって誰でもなれるの?
せっかく他種族と仲良くしようとしてるのに配慮が足りないような。
あれだけの巨体を受け入れるとなると、事前に改築工事が必要だし
どういうモン娘が来るのか知ってると思う。
事前に双方の了解が必要だと思うのだが・・・
ホストファミリーには何か特典があって、それ狙いで嫌々受け入れてるのかもしれない。
詳細がわからない。
ホストファミリーの権利を譲るというのも、謎。
モン娘は、ホストファミリーの所有物なのか?
普通に考えると、ホストファミリーが変わる場合は
黒須さんが引き取ってから、また別のところに行くと思う。
人身売買みたいなのも、交流って呼ぶのかなぁ

印象に残ったシーン

だぁりんは脚フェチなので、アラクネの蜘蛛脚にも欲情する
ミーアは脚がないからピンチだなw
ラク姉「変態。蜘蛛の脚に欲情するとかド変態ね。キモーイ」

あらすじ

オークが同人ショップに立て籠もったが、MON部隊が解決。
ラクネも同居することになる。