ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「伝承」

うしおの熱さが空回りしてる感じがする。
なんですぐ父親を殴るかなぁ
何か教えてもらおうとする人間のすることか?
拳でしか話し合えない人種かも・・・
本作品は基本的に暴力で解決するというか力でねじ伏せる路線だから、問題ないのかもしれない。
もしかすると、このような状況も想定して、暴力的に子育てした可能性もある。
だとしたら、罪深い親父だな。
やはり、殴られても仕方がないのか

印象に残ったシーン

うしお父のドヤ顔
ダメ坊主のふりをしているが、実は妖怪退治もする。
どうして今まで隠していたのだろうか?
結果として、うしおが獣の槍を抜いてしまっているし、
隠蔽作戦は失敗したと言える。
やはりダメ親父だな

あらすじ

前回、海座頭から母親が生きていると聞いて
父親に真実を問いただすが、教えてもらえない。
旅費を渡すので、自分で確かめろとの事。