ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 森の賢王

森の賢王っていうくらいだから、なんとなく猿系かなと勝手に思ってたけど
正解は、ハムスター・・・
ハムスターって飼ったことないんだけど、賢いのかぁ?
アインズが強すぎてバトルが面白くないので、
別の視点で見たほうがいいのかもしれない。
Cパートを楽しむか・・・

印象に残ったシーン

森の賢王(巨大ハムスター)を従えたモモン
魔獣と言えば魔獣なんだけど、ハムスターの戦闘力って・・・
あの巨体で体当たりされたら人間は死ぬと思うけど、
それって一般人の話であって、冒険者だろ?

あらすじ

護衛任務で、何とか村まで来たアインズとその他メンバー。
アインズは村近くに棲む「森の賢王」を撃退して
名を上げようとするが、ハムスターなので弱すぎ。
撃退するつもりが、配下に加わる。