ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「逃避行の果てに」

やはりというか、乙坂妹は死亡。
ある意味レギュラーキャラであった妹をここで外す意味は?
妹の死で、乙坂は何を得たのか?
僕としては安易にキャラを死なせる展開は嫌いだ。
妹の死をどう乗り越えるのだろうか?

印象に残ったシーン

生徒会長は、最初からずっと傍で見ていた。
ドラッグは止めに入ったけど、もう少し早く介入してもよかったのでは?
生徒会長は他の人からは見えてるわけで、ネカフェの店員さんとかヤンキー達はどう思ったのかなぁ

あらすじ

妹の死にショックを受けた乙坂は引き篭もる。
どこかに連れて行かれそうになったので、逃走。
ずっと観察してた生徒会長に、オムライスを食べさせられて立ち直る?