ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ようこそ

めぐねぇが死んでた・・・
前回の遠足には参加してたと思うのだが、あれも幻覚?
何ていうか、レギュラーキャラが死んだのに
回想シーンで終わりって、もったいない。
見せ場だと思うんだけどなぁ
突然過ぎて、心の整理がつかない。
・・・それとも、最初から死んでたのかも。
この物語がすべてピンクの人の幻覚という考えも捨てきれない。

印象に残ったシーン

「さっきから何を言っているか分からないんですけど、ひとつ、聞いてもいいでしょうか?」
「めぐねぇって・・・。誰ですか?」

あらすじ

遠足から戻って、今度は体育祭。
めぐねぇはいつの間にか死んでたようだ。