ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 脱皮と産卵する日常

ハーレムアニメというよりエロアニメになってきてるな!
それはいいとして、あの自称監督の扱いがどうかと思う。
最終的には、金儲けのために撮影してたので懲らしめた。という結果だけど、
一般的に考えて、初対面の人をいきなり家に入れるかなぁ。
交流目的ならスミスさんから連絡が来るような気がするし、
普通に考えても不用心すぎる。
逆に、自称監督が盗聴をしてたみたいだから
「スミスさんの紹介で来た」と言えば騙されても、仕方がない面もあるかなと。
まともな撮影なら、照明さんと音声さんも一緒にいるだろうし。
だぁりんが年齢不詳だけど、詐欺に引っかかりそうで心配だ。

印象に残ったシーン

ミーアは尻尾の先が敏感
移動時は、プロテクターのようなものを付けないと擦ったりして困ると思う。

つぷっ
もしかして、先っぽはこれの伏線?

あらすじ

ミーアの脱皮を手伝う。
パピが産卵。
卵はミーアがゆで卵にして美味しくいただきました。