ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 委員長を助けよう!

白神がどんどんアホの子になってきて
原作通りかなと。
というか全員アホの子なんだよなぁ
今回は、委員長の外部ユニットが電池切れという・・・
しかもコンセントから充電してるし
宇宙の技術はすごいのかアホなのかよく分からない。
つーか、頭にネジがついてる時点で誰かツッコミ入れろよw

印象に残ったシーン

朱美に拾われてしまった委員長。
アホしかいないので、委員長の正体がバレない。
朱美「藍澤さんが学園七不思議の"廊下の妖精"だったとかああああ!」
黒峰,白神「いえいえ、まさかそんな」
(一緒に動く委員長)

学園七不思議「廊下の妖精」
他にも「放課後の吸血鬼」というのがあるらしい(バレてる)

あらすじ

委員長の外部ユニットが電池切れのため
黒峰が救出に向かう。
委員長本体は朱美に見つかってしまうが、フィギュアとしてその場を乗り切る。
委員長は黒峰のことが好きになってしまったようだ。