ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 死の支配者

アルベドの戦いっぷりを見てみたいと思っていたが、
どうやら戦力差がありすぎるようだ。
なんていうか、上位ギルドのメンバーが初心者用フィールドに来てしまった感じ。
これだと戦闘での緊迫感が無くなるのでどうかと。
ただ、俺つえーを楽しむアニメとすればそれなりに面白いと思う。
現状としては無敵状態なので世界征服も簡単そうだ。

印象に残ったシーン

アインズ(旧ももんが)を守るアルベド
かなり強そうなんだけど、強敵がいないのが残念。

アルベド「やべぇ、アインズ様かっけークフフフ」
美人だけど残念な性格。情報書き換え前のビッチ設定だと別アニメになってた可能性もある。

あらすじ

村を襲撃していた集団の魔法部隊と交戦。
雑魚過ぎて相手にならない。
最終兵器の天使も瞬殺した。
名前をももんがからアインズに変更。