ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 大噴出

今期は下ネタをタイトルにしてるアニメを放送してるが、
下品さは、こちらが上だろう。
理事長は、尻写真コレクターだし
キヨシとガクトは、ホモカップル扱いだし。
それだけでも笑いを誘い面白いのだが、ストーリーも飽きさせない。
塀に作った穴から、いよいよ脱獄かと思われたが
理事長に穴をセメントで埋められて脱獄不可能。
相撲デートを諦められないキヨシは、女装して校門から正面突破するらしい。
なんでそんなに真っ直ぐなバカなんだよwwwww

印象に残ったシーン

キヨシとガクトのホモ疑惑
キヨシ「いいよ〜」

ガクト「痛いでござる」

あらすじ

脱獄用の塀の穴は完成したが、尻写真コレクションを封印しに来てた理事長に
埋められてしまう。
脱獄を諦められないキヨシは女装して正面突破を決意する。