ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 世界いわく、愛は正義

ピー音が入るし、エロシーンはマスクされてるし
別に視聴制限枠じゃなくてもよくね?と思ってたら
4話で本気出してきたwwwwwwwwww
下ネタとかそういうのじゃなくて、ストーキングから
部屋に侵入してレイプ未遂とか完全に犯罪者だろw
下ネタのない健全?な社会だけど、犯罪は無くなってないらしい。
一気に痴女領域に突入したアンナ先輩の今後が心配だw
痴女という認識がないのが一番の問題。

印象に残ったシーン

アンナ先輩がたぬ吉の部屋に侵入。
脱いだパンツで頭に被せて、全裸騎乗位でホールド




あらすじ

たぬ吉がストーカー被害に遭うが
犯人はアンナ先輩だった