ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 アブない事情な日常

今回は、キャラ追加なし。
何とか法の改正で、異種族で結婚が可能になるらしい。
それで、ドタバタ。
・・・結婚って、異種族で子供作れるんだろうか?
下ネタ的な意味じゃなくて、生物学的な話。
3話にして、すでにハーレム状態だけど
僕としては、もう少し異種族間での埋まらない溝のようなものがあって
困難を乗り越えて、理解し合うという過程を経てからハーレムの方が取っつきやすいと思うのだが。
現状、だぁりんがモテてる理由が分からない。
ちょっと庇っただけで惚れるとかモン娘ちょろい

印象に残ったシーン

セントレアの抜け駆けにキレるミーア
「せんとれれれれれああぁ」と巻舌になってた。
ミーアの舌は長いので、人間の巻舌とは発音が違うと思うが、気になった。

あらすじ

ミーア、パピ、セントレアに結婚を迫られるだぁりん。
満月の夜は、発情するらしい。