ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 カルネ村の戦い

モモンガが世界の状況を知る過程で、僕も世界観が分かってきた。
ゲームの中から、異世界に転送されたようだ。
異世界も、ゲーム同様、中世な感じな剣と魔法の世界らしい。
とりあえず、城の近隣の村を襲撃するどこかの軍勢をけちらした。
現状のところ、戦力的にパワー負けしてないのでいきなり全滅したりはしなさそう。
というか現状ではチートキャラな気がする。

印象に残ったシーン

フル装備のアルベド

仮面で顔は見えなけど、モモンガと二人っきりなのでたぶん変な顔してると思う。
アルベドの戦い方を見たかったが、今回はお預け

村人に治療薬を渡すモモンガ

こんな形相?の人からもらった薬を飲むのは、勇気がいるというか自殺覚悟だな

あらすじ

遠視で村人を見つけたモモンガは、自分の能力を確認するため
村を襲撃する軍勢を退治する。
村長からこの世界の情報を入手。