ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 二つの軍勢

前回思ってた「なんで74式なの?」という疑問も解決。
いざとなったら放棄できるし、GPSが必要ないのも適材適所だ。
今回は一方的に自衛隊が騎馬隊を殲滅してたけど、
あの最後に出てきたドラゴンは強そう。
火を吐くくらいだから皮膚は耐火耐熱仕様だし、相当丈夫だと思われる。
どうやって攻略するんだろうか

印象に残ったシーン

夜襲は照明弾でモロバレ

あらすじ

自衛隊がゲートを抜け、帝国軍と戦闘状態。
帝国側に10万くらいの被害を出させる。
一方、現地の情報収集を開始したところ、ドラゴンが炎を吐いて村を焼きつくしてた。
そして、エルフのような生存者を発見