ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 人の愛し方

アンナがストーカー被害にあってるので、囮を使って犯人を誘き出す。
・・・下ネタは首に特殊な装置を付けて取り締まってるのに、ストーカー取り締まれないんですか?
嫌な社会だな。
それはそれとして、下ネタを垂れ流すだけのアニメかと思ってたけど、
濃いキャラばかりで面白い。
アンナ先輩もエロスイッチが入ったらしく面白くなってきた。
このアニメは、キャラが暴走して収拾がつかない系統かな。
最終的には、たぬ吉が一番常識的な人間になってそうな気がする。

印象に残ったシーン

華城のドヤ顔

定番のハプニングキス

キスして、エロスイッチが入ってしまったアンナ先輩は、いきなり指チュパですかw

あらすじ

たぬ吉の正体を知り脅す早乙女。
エロスイッチが入ったアンナ先輩。
役者が揃ってきた。