ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 秘密を守ろう!

1話見た時、白神が単なる「吸血鬼美少女」にされてしまうのではないかと
心配してたけどそんなことはなかった。
2話は、白神の残念さがじわじわ出てきたw
1クールでどこまでするのか知らないけど、原作と比べてシーンがカットされてて
物足りないが仕方がない・・・
白神が弁当食べてて、エビ咥えてるところは入れて欲しかった。
アニメではエビフライになってる

(原作)空腹が我慢できず、殻付きエビをそのまま食べてる白神

印象に残ったシーン

白神の変な顔

白神はアホの子なので

あらすじ

実は、委員長は宇宙人だった