ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 おもいで

僕としてはあんまり面白いとは思えないのだけれど
見た目と内容のギャップが話題なようなので、視聴継続している。
今回は、学校の現状が少し判明。
電力は太陽発電で、食料は購買部から調達しているらしい。
で、ゾンビの動きはかなり遅くて攻撃性は低い。
最近主流の全力疾走するゾンビじゃなくて、昔ながらのゆっくり動くゾンビのようだ。
あと、スコップの人の回想シーンもあって複雑な気持ち。
あのスコップは、想いを寄せていた先輩を殺ったブツらしい。
これ、最後には救出されるのかなぁ
外部と連絡取れないと救援隊も来ないだろうし、どうなんだろ

印象に残ったシーン

スコップでとどめを刺すところ

スコップを洗うとき手袋をしてるので、血液から感染する可能性があるようだ(あるいは念の為か)
感染の可能性があるならゴーグルとマスクを付けておいたほうが良いと思う

あらすじ

食料を購買部から調達。