ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 告白しよう!

実は、コミックを以前読んでいてアニメ化を楽しみにしていた。
で、視聴結果。
・・・何か違う。
僕のイメージとして、白神葉子は「実は吸血鬼」という設定というより
「物静かな澄ました美人に見えるけど、実は、顔芸が得意なアホの子(関西弁)」という面が重要だと思ってた。
アニメ版だと、白神がただの可愛い子になっている。
もう少し白神の残念さがアピールできればいいと思うのだが・・・
次第に壊れていくのかなぁ

何か違うと思ったシーンをコミックと比較

キャラデザで目が大きくなってるのと、眉の向きが違う。
細かいところだけど、表情として印象が違う。
そのうち慣れるかな?

文字通り、教室で羽根を伸ばしていたところを黒峰に見つかってしまった白神


黒峰と友達になった白神


あらすじ

黒峰が白神に告白するために放課後の教室に行くと、
白神が吸血鬼で、
とりあえず、2人は友達になった。