ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 公序良俗は誰が為に

エロが規制された日本で、エロを取り戻す話?
かどうか分からないが、変態路線のアニメのようだ。
ただ、あのパンツの被り方は、どうみても変態仮面のパクリ。
パクってるのに、本家より変態レベルで劣化していると思う。
うまく言えないけど、変態オーラが足りない。
パンツ被ったくらいで変態とか認識が甘いだろ。
まぁ下ネタ=変態ではないから問題ないか

参考資料

変態仮面は、どう見ても「変態」なところがいい

僕のブログをざっと見たところ、変態仮面に勝てそうなのは、
アザゼルさんに出てきた・・・名前が分からないこの人w


印象に残ったシーン

雪原の青、登場!
変態オーラは出てないけど、何か楽しそうだw

あらすじ

下ネタが禁止された日本で・・・
・・・ストーリーを楽しむアニメではないと思う