ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 我他人を思う

勝手に、シャーロットという女の子が出てくる日常系アニメだと思ってたけど
そんなことはなかったww
5秒間だけ身体を乗っ取れる能力を持った男子高校生が主人公。
カンニングで名門校に入学するという考えが浅すぎて、むしろ中学生らしくてよい。
ただ、女の子の命の恩人になるためにトラックを事故らせるのはどうかと。
トラックの修理費用もあるし、貨物が破損してたら賠償だろうし
あの運転手は、ひどい状況に追い込まれると思われる。
因果応報というわけでもないが、カンニングがバレて転校することに・・・・
1話の内容としては、非常に分かりやすく
掴みはOKと言ったところだ。
最後まで、この軽いノリで話が進むのか、途中からシリアス路線になるのか
面白そうな予感

印象に残ったシーン

高嶺の花な彼女?
もう会わないらしいが、今後、再登場の機会はあるのだろうか?

あらすじ

カンニングで名門校に入学したけど、バレて能力者専門?の学校に転校することになった。