ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 干支撩乱(えとりょうらん) [終]

評価: ★★★☆☆ (意外としっかり作られている)
最初、萌えキャラアニメかと思っててボーッと見てたけど
12人いるにもかかわらず、キャラ付けも分かりやすかった。
まぁ十二支なので、名前を覚える労力がないのもあるが。
チビキャラに変身してのバトルも、なんでそんなに凝ってるのと思うくらいしっかり作られてた。
で、最終回もチュウたんがツンデレだったし、本当はいい奴だったパターン。
消滅したモーたんも復活したし大団円といったところか。
12人もいれば、お気に入りキャラが一人くらいはいるわけで、
いろいろな人に受け入れられるのではないかなと。
すごく面白いというわけではないが、
何となく見てたら、意外と面白かった。



















印象に残ったシーン

僕は、散歩歩くと忘れてしまうピヨたんが好きだった