ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 俺は白石が好きだ![終]

評価: ★★★☆☆ (話が広がらなかった)
最初、白石の入れ替わり能力があって、魔法を使っていろいろとするのかとわくわくしてたけど、
そんなことはなかった。
それぞれの魔女紹介エピソードがあって終わり。
最後は、全員の魔女の力を無くして
不良な山田と優等生ぼっちの白石のカップルが完成してハッピーエンドらしい。
それがゴールであれば魔女設定の必要性が分からないし
7人も魔女は必要ないと思う。
本当は何をしたかったアニメなのだろうか?
非常に惜しい作品だ
(そういう点では原作はどうなってるんだろうか)












印象に残ったシーン

山田がびっくりした時の目の飛び出る表現がツボに入って面白かったw