ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 猫鼠異道(びょうそいどう)

モーたんが消滅してしまったけど、最期にニャーたんにアドバイス
で、チューたんは本来はいい奴で闇堕ちしてるようだ。
ニャーたんの記憶が戻ったようみたいだけど、まだ多くは語らず
チューたんとニャーたんのネタバレは、次回に持ち越しらしい。
バトルアニメとしては、最高レベルの盛り上がり。
残念な点は、僕はこのアニメをバトルアニメと思ってなかったことだ。
シャーたんがチューたんの師匠だということも今回まで知らなかったし、
実は、師弟愛とか友情とかそういうものをベースとして
バトルをしていたようだ。
ずっと美少女居候系の日常アニメだと思ってたわー・・・
なんとなく次回が最終回な雰囲気。