ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 いつでも、いつまでも![終]

評価: ★★★★☆ (安心してお勧めできるおっぱいアニメの定番!)
おっぱいアニメって、バトルしておっぱいポロリしてそれだけのアニメが多いけど、
ハイDDは、ストーリーもそこそこ楽しめるし
笑えるところがいい。
おっぱいブザーとかおっぱいドラゴンとかもうね、笑うしかないじゃんwwwwwwwwww
ここまで弾けてるおっぱいアニメはあまりない。
同じ方向性のアニメとしては、ダイミダラーかな。
あれもアレだなw
ラストもお姫様を助けた騎士的なイッセーではなく、
あくまで、ハーレム王を夢見るおっぱいドラゴンで終わらせたのもいいかなと。
(既にハーレム王な気もするが・・・)
3期になっても初心がブレてないので安心。
余裕で4期待機

















印象に残ったシーン

やはり、おっぱいブザーのインパクトがデカいwwwwwwwwwwww