ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 永久変態(えいきゅうへんたい)

いつもながらボーッと見てたらびっくりした。
モーたんが変態なのは、いつも通りとしても、
ニャーたんとの出会い、そしてチューたんとのバトルからの、消滅?
変態芸で笑わせて、油断させておいてからのシリアス展開。
今回の干支バトルは、デフォルメのちびキャラじゃなかったら、すごく緊迫して盛り上がったシーンじゃないだろうか?
いや、デフォルメでも見入ってしまったけどさぁ。
ウリたんは消滅してもすぐ転生してたけど、今回は、なんか玉が砕けてたし
どうなんだろう・・・
10話まで来て、笑って見てればいいのか真面目に見たらいいのか
分からなくなってきた。
あと2,3話で終わりだと思うので、今後の展開は要注意だ。