ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#46 DIOの世界 その2

ディオのザ・ワールドが強すぎる。
パワー型の近距離タイプのスタンドなんだけど、時間を止める範囲はかなり広範囲だ。
ちょっとずるい。
物理的には時間は止められないと思うが、細かいことは気にするな。
現在のところ、5秒くらい時間を止められるらしい。
連続して止められないようなので、充電?時間があるようだ。
画面上ではかなり長時間止まっているように見えるけど5秒だw
花京院が死んでしまったし、ジョセフも重傷。
いろいろなスタンドバトルがこれまであったけど、最後は
オラオラと無駄無駄の力比べだから、ある意味分かりやすい。
もう終わってしまうんだなぁ