ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ブランエールの種IV

遂に雄二の救出作戦が開始。
スピード感があって面白かった。
ツッコミどころが多すぎてどうしたものか・・・
とりあえずツッコミを入れるかー
(1)東京なのに自動車が少なすぎ
仮に交通規制に成功したとしても、一般車両が走ってないってのはありえない。
東京だったら、渋滞を利用して奪還。人ごみに紛れて逃走の方が現実的だ。
作画が大変だろうけど。
(2)スイートルームから腹ばいで狙撃できる道路って?
狙撃するのに見通しの良い高い場所に登るのは分かる。
ひたすらゴルゴ読んでるからな!
でも、腹ばいになったら角度が取れない。
数キロ先なら地上を狙えるだろうけど、ほぼ水平な角度からの狙撃になるから
東京なら遮蔽物が多すぎて、高いところに登った意味が・・・
つーか、ゴルゴでも狙撃が難しい距離だ。
(3)軽トラがそんなにスピード出るわけないだろ
(4)屋形船の天井が軽トラのダイブに耐えられるわけないだろ
(5)屋形船のすぐ横に潜水艦が勢いよく急浮上したら、余裕で転覆するだろ
(6)タナトスさん本体は誰が保管してたんだよ、いい加減にしろw
(7)タナトスさんの義手?が・・・
・・・
もういいや
辻褄が合わなくても面白かったのでOK