ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08「Ghost Tears[後]」

「なんじゃこりぁあああ!」な姿勢で焼死してた人は、義体が爆弾だったらしい。
それじゃあんな姿勢で死ぬわなぁ。変に納得。
予想通りというか、少佐の新彼氏はテロリストだった。
知らないうちに身体に爆弾を仕込まれるとか怖すぎ。
今回は、義体の味覚についてのネタがあったけど、
どの程度、生身の機能が実現できているのだろうか?
味覚が開発途上のようだ。
あれって固形燃料か何かなのかな?
ん?
義体内燃機関があるはずないなー
そもそも義体の動力を知らなかったwwwwwww
電気かな?
首のところに何か挿して寝てたのは、もしかして充電。
・・・違うなぁ
スマホですら無接点充電が出来るくらいだから、さすがに挿さないか・・・
あれだけ義体の人がいるんだから、インフラが整備されて
座るだけで急速充電できるベンチとかありそう
でも、赤い血のような液体は何だろうか
つまり僕の勉強不足・・・