ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ブランエールの種III

雄二の救出準備編。
わらしべ長者みたいなことをして資金繰りしてたけど、
タナトスさんなら、どっかの闇口座からロンダリングして資金集めは終了な気がする。
足が着くのを危惧しているのか、あるいは由美子たちが主導で救出させたいのか。
町工場みたいなところで対戦車ライフル?を調達してたけど
日本であんなに堂々と壁に銃を展示して取引する場所は無理かと。
工場のような所なら、銃のパーツを完全に分解していればかなり隠蔽できるはずだ。
とりあえず救出準備が終わったようなので、次回はドンパチかな。