ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「それでも、比企谷八幡は。」

さすがに八方塞がりになりつつある比企谷に、先生がアドバイス
先生は奉仕部をどうしたいのか謎だ。
とりあえず重責を担う部活では無かったと思うが・・・
僕だったら「ごめんなさい、すみません無理です(CV一色)」で謝って逃げる。
でもイベントの一週間前だと・・・逃げ遅れだな。
その場合は、諦めて落とし所を考えてるだろう。
珍しくヒッキーが泣いてたけど、そんなに深刻にならなくてもいいんじゃないかな。
別に高校生主催というか、ボランティア有志による低予算イベントなんてgdgdになるのが普通だし。
でもまぁ、そういう些細なこと(本人にとっては重要なこと)に悩むのが「青春」なのかもしれない。
おっさんだから物事に対して冷めてるというか枯れてる。