ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 英雄願望(アルゴノット)

ベル君が急成長で普通に面白いんだけど、方向性としてどうよ。
全然、ダンジョンに出会いを求めてないじゃないですかー
「強くなりたい」じゃなくて「強くなってモテたい」ならいいと思う。
あれ?もしかしてこの「出会い」って男女の出会いじゃなくて、一期一会のような出会いかも?
今回は、凶暴なミノタウロスと出会えて良かったですね!的な。
そうなると、少し見方を変えないとダメだな。
59階層がどうとか言ってたけど、ここのダンジョンは何階まであるんだろう
つーかラスボスとか居るんだろうか?