ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 アーシア、救います!

イッセー大活躍。
もうポーン役に収まってない。
必殺技のドレスブレイクが無効化?されて、どうなるかと思ったら
おっぱいと会話を始めたwwwwwwwwwwwwwwww
僕はそれなりにおっぱいアニメを見てるけど、おっぱいと話ができる主人公は初めてだと思う。
もう赤龍帝じゃなくて、おっぱいドラゴンでいいと思うwwww
そういえば、「ブースト」連呼で初期値からどのくらい能力が上がってるんだろうか?
青天井で上がりつづけるから、ラスボスが相手じゃないと物足りないのかもしれない。
今回は、笑いながら見てたんだけど、最後アーシアが消えてしまって
テレビの前で固まってしまった。
アーシアがどうなるのか、すごく気になるんだけど。