ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 Unlimited Blade Works

前回、自害したランサーが活躍してて良かった。
いい人系なキャラだし、このくらい見せ場があった方がよい。
で、士郎とアーチャーの不毛な戦い。
まぁぶっちゃけ、興味ないwww
興味があるとすれば、エミヤが英雄になった経緯かなぁ
百人救ったらしいけど、現代日本でそういう状況が発生するとは思えない。
普通に考えて警察か自衛隊のお仕事だし、一般人が人を殺したら逮捕されて英雄どころじゃない。
そうなると海外で傭兵とかかなぁ
しかも、剣で戦ってるし謎だ。
もしかして、「199X年、世界は核の炎に包まれた!」ヒャッハーみたいなことが起きたのだろうか?